FC2ブログ

プロフィール

小川しんたろう

Author:小川しんたろう
【京もほっこり整体日記】京都市の整体院『京都フィルウェル』代表 小川しんたろうの整体日記
1973年4月 岡山生まれの整体師。

現在、京都市左京区にて整体中。

「指針整体」創始者 まつのぶ和也氏に師事。
指針整体オフィシャルスクール公認 指針整体師。

「指針整体 京都Feel-Well(フィル・ウェル)」代表。


http://kyoto-fw.com

【趣味】
ドライブ、ツーリング、アウトドア、読書、ショップ巡り、旅行

【好きな食べ物】
練り物(ハンバーグやつくね等)、ねぎ、蓮根、キャベツ、焼肉、パスタ…基本的に何でも好き!

【好きな場所】
賀茂川沿い、南禅寺

【好きな言葉】
「一期一会」 「生涯学習」 「感謝」


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


FC2カウンター


FC2ブックマーク


今日は、以前済んでいた山陰の友人家族と、1年ぶりに再会!

当時生まれたばかりの長男の健康診断の列に、たまたま前後に並んだのがきっかけでした。

そんな彼らと北大路ビブレの「バーミヤン」さんでうるさく賑やかな昼食を楽しみました。

そこのご主人、山陰 島根県の松江市でログハウスや薪ストーブを販売しています。


http://www.rustic-craft.com/


個人事業の先輩なので、いろいろ相談したりしました。

ほんとに楽しい時間を過ごせました(笑)

私にとっての一番のお年玉でした♪

夏には家族で泊りがけで遊びに行きたいなぁ~と、打ち合わせ。

彼らの住まい兼モデルハウスであるログハウスは素晴しいんです!!

木のぬくもりに包まれて、シングルの窓ガラスなのに・・・


結露なし!!!!


薪ストーブの優しいぬくもりも、また良し♪

掃除は大変みたいですが(汗)、病弱だった長男くんも

「見違えり過ぎだろっ!!!」

って、突っ込むくらいに元気すぎ!!!(汗)になりました。

これから家を建てようかって方は、一度ログハウスも見学に行ってみてはいかがですか?


さて、楽しい時間は、ほんとに『あっ』という間に過ぎてしまうもの・・・(涙)

うちの長男も、お別れの時は、ちょっと涙ぐんでいました。

ちょっと遠いけど、良い友達に恵まれて、親子共々うれしいです!

夏に島根県に行ったら、たくさんの知り合いに挨拶に行かなくっちゃ(汗)

今から楽しみです(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kyotofw.blog99.fc2.com/tb.php/42-ecfe21a5


Powered by FC2 Blog